· 

オンライントレーニング(テスト)

スイマーの皆さま、コロナウィルス感染拡大の影響により、活動の場が限られご苦労されているかと思います。

このたび、東北連盟としてオンライントレーニングを企画いたしました。

 

主な目的は次のとおりです。

●東北のパラスイマー同士のコミュニケーション

●心身の健康維持

●水泳に必要な体のメンテナンス

 

講師は、一般社団法人MOTTOの斎藤義久氏にご協力をいただいております。

大手スポーツクラブの元副店長で、現在は障がい者の生活サポートを行っております。

 

本日は、テスト運用を兼ね、小学生のパラスイマー、東北連盟スタッフがトレーニング致しました。

小学生には負けないぞと思っておりましたが、すっかり息が上がってしまいました。

Stay home週間でなかなか他者交流が出来ない状態でしたので、楽しい時間を過ごせました。

 

みなさんで乗り切りましょう!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 なお、主な留意事項は次のとおりです。

●オーソドックスなストレッチや筋力トレーニングです。

●現在のところ、5/2(土)10:0011:005/4月)10:0011:00を予定しています。

●無料です。

●全体に対して行いますので、個別希望の方は別途ご相談下さい。

MicrosoftTeamsを使用します。

 ⇒ダウンロードはこちら

●オンラインの環境(PC、マイク、カメラなど)は各自で整えていただきます。

試行的に行いますので手話通訳等の情報保障は整えておりません

 

現在、当連盟にご登録いただいたサークル、個人にお知らせしております。

多くの方のご参加をお待ちしております。